スマートフォン版はこちら

坪井眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坪井眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「坪井眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0014
住所 大阪府大阪市西区北堀江1-3-2 Being四ツ谷橋ビル2F・3F
電話番号 06-6538-4644
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坪井眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

竹中眼科クリニック 大阪府大阪市西区境川1-1-31 境川メディカルセンター4F
市岡眼科 大阪府大阪市西区九条南2-16-11 マルホビル2F
佐々木内科クリニック 大阪府大阪市西区九条南2-2-21 NTT西ビル1F
大阪掖済会病院 大阪府大阪市西区本田2-1-10
大阪ドームシティ眼科 大阪府大阪市西区千代崎3-13-1 イオンモール大阪ドームシティ4F
日生病院 大阪府大阪市西区立売堀6-3-8
多根記念眼科病院 大阪府大阪市西区境川1-1-39
平山眼科クリニック 大阪府大阪市西区千代崎1-4-10
ゆあさ眼科医院 大阪府大阪市西区西本町3-1-1 岡崎橋セントラルビル3F
つじもと眼科クリニック 大阪府大阪市西区南堀江4-4-20 アーバンビューネスト南堀江103


おすすめ病院の口コミ

  • rednerrusさん
    大手前病院 口コミ
    ジストニアで受診しているんですけど、
    主治医にあたる須貝先生は、少しでも治そうと努力してくれるだけでなく、色々と無理を聞いて下さって、心から感謝しています。難病ですので治療方がないのですが、なんとか治そうという気持が、最大の薬です。大手前病院にめぐりあえて、とても良かったと思います。
  • momoさん
    白井医院 口コミ
    子供が熱を出したときに見てもらいました。
    先生の診察は丁寧で優しい雰囲気なので気になることも聞きやすかったです。
    子供は夜、具合が悪くなることが多いので20時まで診察してくれるのも良いところです。患者さんはいつも多いですが事前に予約しておけば待つこともありません。
    アレルギー科でもあるのでアトピーのお子さんでも安心して見てもらえると思いますよ。
    待合室にキッズスペースがあり兄弟連れでもストレスなく待てます。
  • アサミさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    昔から目つきが悪いと言われていたのですが、ある日ダメ元でつけたアイプチで「可愛くなった」と言ってもらえて、二重の手術を受けようと貯金していました。
    私の場合、重くて分厚い一重だったので埋没法で下に戻ってぢまったら嫌だと思い切開法でお願いしました。
    先生と相談しながら丁寧にマーキングしていき、いざ手術。
    私の場合術後の腫れもあまりひどくなかったのでよかったです。
    術後3カ月。とってもきれいな目元を手に入れられました☆
  • リッピーさん
    第一東和会病院 口コミ
    ここの婦人科の口コミが良いものしかなく、それはそれで実際のところどうなんだろうと思いましたが、先生は丁寧に説明して下さいました。
    退院してまだ1週間も経っていませんが、この病院と出会えて良かったなと思います☆

    ただし入院される方は、退院後について質問事項をあらかじめまとめておいた方がいいかもしれません。
    先生はお忙しい方ですから。
  • mikaさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    3ヶ月前、二重の切開をしました。
    数件クリニックを回った中で、ここのカウンセリングで自分に合う幅などを先生に説明してもらい、ここに決めました。説明が分かりやすくスタッフの皆様もとても親切でしたよ。
    当日もすごく丁寧に幅を決めてくれたので、ばっちり希望通りでした。
    切開の割に、覚悟していた程腫れなかったので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坪井眼科の口コミ詳細ページ上部へ